2008-06-25

とりあえず

今日は、ほんっまなんもせえへんかった気がする。DVD借りに行こうかなと思いつつ結局道が込んでて嫌になって借りに行かずやし、そば飯作ろうかなと思いつつそばがなかったから結局あきらめて残りもんで済ましたし。ただ、よく寝たねぇ。ぐーすかぐーすか、よくもまぁ、あんだけ寝られるなぁ。おかげで、寝すぎて頭が痛い。

昼間図書館に行ってんけど、その時に友だちに手紙を書いた。同級生やから、帰りにポストに直接入れて帰ろうと思って。その子の家の付近なんか、もう何年も行ってへんもんやから、橋を越えて右折した瞬間なんともいえへん懐かしさがこみ上げてきた。家見た瞬間、ああ~~、そういえばこんなんやったわ!!!と思わずまじまじと家を見入ってしまって危うく怪しい人になるところやった。いやぁ、懐かしかった。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。