2008-06-14

coldplay

有名な曲は知ってたけど、アルバムをそういえば聴いたことがない。新しいアルバムが最近出たみたいで、その中のシングルViolet HillのPVを最近ようみる。前やったら偶然見かける運頼み的なPVとの関係やったけど、今はYouTubeとかで検索したら一発で出てくる。いやぁ~、便利。聴きおわったら、また聞くこともできるし、関連のPVまでオススメしてくれたりするし、ほんま、至れり尽くせり。だから、YellowとかIn my placeとか有名どころを改めて聴きなおしてるんやけど、お、あたし結構Coldplay好きかも。ちょっとアルバムちゃんと聴いてみようかなぁ~~~。それにしても、Violet Hillは悲しすぎてなんか、切なくなるなあ……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。