2008-06-28

元気

最近、しゃべることに飢えていたと思う。働いていない私にとって、トピックといえば限られてくるような気がするし、誰かに会って「これからどうするん?」的な事を聞かれても、なんか、微妙やな……と思っていたから。こんなに時間があるのに、意外に友だちには最近会ってへんのが現状です。だから余計に「しゃべる」ということから遠ざかっていた。

でも今日、改めてしゃべるんて楽しいなぁ、と思った。カナダにいるあかねちゃんがスカイプでオンラインやったから、たまらず電話をしてみたのです。あかねちゃんのカナダの話とかいろいろ聞けて、ほんまに面白かった。しゃべって、ばか笑いするだけでこんなにも元気になれるんやなぁ。こんな当たり前のことを忘れかけていたとは、ほんまに情けない限りやわ。めっちゃ笑って、元気めっちゃでた。

アプリケーションの不合格の件は、今日郵送で詳細の結果がきた。驚いたことに、不合格の理由は「健康」が合格基準に達していないとのことやった。逆に言えば、そこだけは自身があったから驚いた。技術面ではクリアしていたと思ったら、うれしいけどちょっと腑に落ちひんような。でも、今回の応募は友だちとかに言いふらしていたから一応結果も報告しとこうと思ってメールやらmixiやらで伝えた。そうしたら、超ポジティブな励ましのメールをようけもらった。ううっ。うれしい限りやわ。Maybe it was not the right time yet...!!!と思うことにして、残りの週末を過ごそうと思う。ああ~、でも明日も予定なしか~。暇やなぁ。ははは。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。