2008-06-08

ぬし

今日は、日曜日。 やべえ!!!(以下、大体先週の日曜日と同じ気持ち。) というわけで、今日はスタバに読書アーンド手紙を書きに行ってきた。 ぬしのごとく長く居座って、もう何ヶ月もちょびちょび読んでは、分からなくなってはじめから読み直したり、なんじゃかんじゃでぜんっぜんすすまへんかった安部公房の「飢餓同盟」をついに読み終わることができた。 うーん……。 なぜあの本を買ったのか……。 安部公房の本は、バチーーーーっとはまる時とぜんぜんわからへん時がある。 同じ本でも、1回目読んだら分けわからへんけど、2回目読んだらはまったり。 でも、飢餓同盟は、あたしはあんまり好きな本ではないと思う。 2回目読む日が来るのかどうか、微妙。 まあ、とりあえず読み終われてよかった。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。