2008-04-02

ここんところ、ちょっと肌寒い日が続いているけど、気がつけば桜がつぼみやなぁ。
つい先日行ったばかりと思っていた東京やけど、ニュースでみる東京の公園はもう桜が満開やないの。
なんか、信じられへんよなぁ。
こういう時にふと時間がとまらへんことを思い知らされた気持ちになるなぁ。

それはさておき、春っぽい話を少しばかり。

まず報告。
このあいだ学校を無事に卒業しました。わ~い、わ~い。
レポートも試験も年内には終わっていたから、単位待ちやら手続きやらで最近はなんもしてなかったんやけど、ようやくゴールに辿り着きました。
卒業式とかには特に行く必要がなかったから、終了証明書と免許書が封書で届いただけという、なんともあっけないものやったけど。

ほんで、今日は新エミリー城で花見があった。
花見というか、ただお菓子と飲み物持ち寄って集まって、下らん話をだらだらするだけという会やったけど。
でもそういう時間をもつのんええよなぁ~。
エミリーんちの近くに小川があって、それの近くに桜があるからそれを見に行ったはずやのに、見たはなといえば、テーブルの上に飾られていた桜の造花1本だけ。
まぁ、花より団子って言うしな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。