2008-04-27

口癖

そう、それ!!それが聞きたかったのよ!!一昨日、ジャネットと遊んだ。spring breakを利用して、一人日本に残されて寂しさでどうにかなるんじゃなかろうかというボーイフレンドに会いに来ていたのです。(失礼。)何とか姫路で会う約束を取り付けて、みわちゃんと共に待ち合わせ場所へ向かった。午前中、病院に行ってたんやけど、まぁ~これが混んでるんやわ!!!そのせいで待ち合わせに間に合わんっっ!!姫路駅についてダッシュでジャネットの元へ。

「へいへいへ~い!!!ごめん~!!!!」

と近寄っていくと、

「oh my god!」

と、早速でました。ジャネットの3大口癖のひとつ。これだけでももう満たされた気分。笑 ジャネットとは、2月のバンクーバー以来やけど、なんなんやろう、この定期的に会っていた感は……!!!全然久し振りな感じがせえへん。

昼ご飯は納屋食堂に行った。青空に姫路城という最高の景色を眺めながら、えっちゃんの優しい味のするご飯を食べた。それから、駄駄にパフェを食べに行って、たこ焼きを買い食いして、と食べてばかりの一日やった。夕方にはスティーブンが出てきた。久々に会うたスティーブンは、ジャネットが近くにいることがほんまにうれしいみたいで、なんかこっちまで、よかったなぁ~、とうれしくなってしまった。だらだらしゃべりながらなかなか、2人と別れられず……。途中、うちの弟が通りかかるハプニングもありつつ……。

いつまでも2人を駅にとどめるわけにもいかへんから、またすぐに会うことを約束してようやく別れた。ああ~、いい一日やった。友だちっていいな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。