2008-04-15

雑記

ほんま、書くまでもないけど、書きたい気持ちだけある。そんなことなら、書きかけのジャーナルでも完成させればええのに、って話やのに、あたしはどうにも「どうでもええ」ようなことへのほうが情熱を注いでしまう性分なのかもしれない。ここんところ、こっちに投稿する日記にも書いているけど近況報告っぽいことはmixiに書いている。それでも書き足りない、のでしょうか。ただに暇なのか。時間あるくせに、大切な(ほんまにせなあかんようなこと)はずるずると先延ばしにしてしまって、本当にどうしようもないよなぁ。

そんなことを書いているうちに、何を書くのか忘れた。ははは。ほんま、なんやねん。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。