2008-04-29

大阪

どきどきしながらバス停に向かった。 ほぼ定刻どおりにバスがやってきて、そこからスージーが降りてきた!!!! すげぇーーーーーー!!!!!!!! めっちゃ感動。 もう、めっちゃどころではないね。 ばり感動!!!!!!笑

大阪のおばあちゃんちに大阪観光中は滞在しています。 もう、うちのおばあちゃん最高やで。 いろいろ準備してくれてて、日本っぽいかなぁ、と玄関に下駄を出していたり!!! スージーも、めっちゃクールなおばあちゃんやなぁ!!!と、おばあちゃんちのステイを楽しんでくれているみたい。

今、メールがチェックしたいというて天王寺のネットカフェに来たんやけど、なんか、店員がメイドっぽい格好をしている。 どうなん、これ。 二度とくることはない、というたのに、会員にならなつかわしてくれへんといういけずぶり。 どうなん、これ。 ああ、マニュアル社会だわ。 そして、不当に高いわ。 なんで1時間500円やねん。 でもまぁ、こうして久しぶりにメールをチェックできたりしているわけですが。

今日は帰ったらjanetとstephenも合流して、おばあちゃんちでディナーや♪ 楽しみやわ。 おばあちゃんも、楽しんでくれるといいんやけど!!!!!!!

PS→だれか、5/3~6にあいている人いませんか?? ロードトリップしたいなと思ってるんやけど、あと一人くらいいたらめっちゃいいなぁと思うんやけど、いかがでしょうか?!?! もし、あいてる人がいたら、あたしの携帯までメールください。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。