2007-04-05

got together!

今日は、ブリスベンのYHAのキッチンで友達になったえみこと久しぶりに再会を果たした。神奈川から遠路はるばる、京都観光に来ていたついでに姫路にも足を運んでくれたねんけど、会うのは帰ってきて以来2回目。約1年3ヶ月ぶり!!やっぱり、久しぶりの友はいいねぇ。えみこは歳の離れた友達やから、やっぱりしっかりしてるからみならわなあかんところもようけあるわ。そして相変わらず、ずばずばとものを言うあの感じは相変わらずやった。いやー、面白かった。まさに思い出されるのはあの歌。make new friends, but keep the old, one is silver and the other gold.Ms.Weed元気かなぁ~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。