2007-04-20

wish it was friday...!

今日は木曜日。一週間の真ん中の中途半端な木曜日やけど、遊びに行ってきた。ボーリング。いや~、たのしいっっ!!!なんか英語版mixiみたいなやつがあって、それがきっかけで「呪いのボーリング大会VOL002」を開こうということになって、なぜか中途半端な木曜日に決行されたのよな。笑 待ち合わせ時間も、7時半とかめっちゃ中途半端。ご飯を一緒に食べんのか、食べへんのか、なんかその辺決めてなくて、食べてきてる人おるわ、食べてへん人おるわ、適当な会やったけど、ボーリング場はがらがらで貸しきり状態。"team awesome"を結成したり、ラッキーボールでストライクを出したり、ボーリング場でだるそうに働く人にナレーションをつけて遊んだり、ウキウキで楽しんで帰ってきた。これが木曜日なのが本当に惜しい!!!金曜日やったらなぁ~、なんて思いつつ。明日もう一日平日あるんやな。でもそれを乗り切ったら今週末は、友達のバースデイパーティ兼イタリアンフードパーティや!!!よっしゃーーーー!!!!楽しみ楽しみ。ヒヒヒ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。