2007-04-12

not again

またや~。ほんま何もせずにひたすらインターネットをする私。この時間、もっと有効に、せめて映画でも借りてみればいいじゃぁないですか、と自分自分に突っ込みを入れつつ結局インターネットなんよな。結局YouTubeを見てしまう。

そうそう、今日の帰り道に撮った写真(←)。私の最寄駅なんやけど、めっちゃ田舎やん!!!!!笑えるほどにのどかやん!旅番組の人とかきそうやん!でもリアルに何もないからこうへんけど。こんなことをいいつつ、桜がやっぱりきれいやわ~。帰り道にあっていつも見ている桜、先週は見ごろやったのに、今日はもうあおい芽が出ていた。生命の力強さを感じる季節、春。自然は俄然元気やのに、人間にとっての春は、うららかでまったりはいいけど、それを通り越してぼんやりとしてしまう、なかなか手ごわい季節でもあるなぁ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。