2007-04-22

Buono!!!

今日は、とよこちゃんとスティーブンの誕生日パーティ兼イタリアンフードパーティやった。エミリー城にて。いやぁ~、手際のよいシェフがおると、ほんまパーティはすばらしいなぁ。ここ数回の料理長ジョンには頭が上がりません。今日のパスタソースも驚くべきのうまさで!!!!!これがまたパスタにも、そしてパンにもあうねんよな~。うまかった~。うまかった~~。ほんま、ジョン様様。笑 人数が多くなりすぎると、1部屋に入りきらへんようになるからあんまりしゃべってへん人も必然的にようけでてくるんやけど、今日もほとんどしゃべってへん人おるなぁ~。あはは。それにしても、とよこちゃんのプレゼントに、友近のDVDと本2冊をこうてラッピングしてもらったはずやのに、プレゼントをあけたらなぜか買った覚えのない「島耕作」の漫画が一緒にラッピングされてあってめっちゃウケた。しかも、なぜか6巻。しかも、すでに常務。そういえばツタヤの人今日いそがしそうやったもんなぁ~。それにしても、島耕作6巻、どこでどう間違えてラッピングされたんやろうな。まぁ、笑えたからええけど。とよこちゃんは、島耕作を読むのでしょうか。気になるところやわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。