2007-04-01

sleeping and watching

眠りが眠りを誘うというかなんというか。朝ごはん兼昼ごはんを中途半端な時間に食べていて、コタツですわっていると知らん間に寝てしまっていた。たまにボーっと目が覚めるけど、まだなんか眠たいような気がしてまた、ぐぅ、と目を閉じてしまう。多分この時点で、えいやーーーっ、とコタツを抜け出して活動すればよかったんやけど、眠りすぎて逆に眠たいという状態になってしまっていたらしく、何度かそんなことを繰り返しているうちに2時くらいになってしまった。しかも天気もいまいち。どうにも外に出かける気をうせさせるというかなんというか。煮えきらんなぁ、という感じ。しかし、週末ごとにうまい具合に天気が悪くなるサイクルが続くなぁ。平日に天気が悪いのも、仕事に行く気が失せるからいややけど、週末に天気がよくないのもどうしたものか。いやです。やっぱり。結局昼間は、YouTubeで色々検索して観てははひとりでへらへら笑うというインターネット馬鹿な過ごし方をしてしまった。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。