2006-02-11

nothing special, but i like that, you know?

今日は休みやったから、なるともをみたり、郵便物のパッキングをしたり、手紙を書いたりしてぼちぼちと午前中を過ごした。なるともで、千鳥がレポートをしていたケーキバイキングで、昨日まいっぷちゃんが日記に書いていた「チョコレートの滝」が出てきてびっくりした。大阪やったから、たぶん違うところやとは思うねんけど。イチゴとかつけてめっちゃおいしそうやったわ~。1回試してみたいなぁ。って、チーズフォンデュも食べたことないんよな。

それから、今日は重い腰を上げてついに髪の毛を切りにいってきた。「またしばらくきってませんでしたね」といわれる始末で、ほんま、こればっかりはごまかされへんから苦笑い。長さはかえずにすいてもらっただけやねんけど、だいぶんすっきりした!!

夕方は、シンプソンズをみてたんやけどええ話で感動してしまった。バートが万引きしてしまう、というエピソードやねんけどラストが心温まるええ話でした。やっぱりシンプソンズは面白いなぁ。DVD他のやつも買おうかなぁ。BOXは高いから、また安いやつを。今は、BGMにして聞いてる。ホーマーの「D'OH!!!!」が響き渡っている。笑

それにしても、平日の休みというのはほんまにええなぁ。なんて言うか、時間がゆっくり流れていくというか。ちちんぷいぷいとかめっちゃ久しぶりにみて若干感動してもうたわ!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。