2006-02-09

it's something unpredictable...

確かに、寒いなぁとは思っていたけど、朝家を出て道路が白くなっていたのには驚いた。霜なのか、雪なのか、その判断は微妙なところやったけど、白さに驚いた。予想外やなぁ、と思わずぽつり。

明日は、本当に「なぜか」休みなので、週末と重なって3連休です。オゥ、イエィ!まぁ、明日は平日やから、普段できひん事をしようかなと思う。めっちゃ普通やけど、郵便局とか。本局は、24時間営業やから便利やけど、態度が悪いからあんまり好きではない。やっぱり、郵便局は街の小さなところに行くのに限る。ほんまに親切。って、その前に出すための手紙やら荷物やらもちゃんと用意せなあかんなぁ、とか思いつつ、また夜が徐々に更けていきそうな気がして恐ろしい。

まぁ、そんなわけで、明日から休みかと思うと嬉しいので、帰りにファンキーなかばんと、CDを買うて帰った。ちょっと試聴しただけなんやけど、「歌詞カードとにらめっこして叫ぶしかない!」と思ったからhit the lightsというバンドのCDを買った。まぁ、彼らの名前を聞いたのすら今日がはじめてやけど、CDを買う理由なんかこれくらいで十分やでな。

今日は2月9日、通称「肉の日」なので、いや、そういうわけではないと思うけど、晩御飯には鶏肉を食べた。って、単に、寒いから鍋やっただけなんやけど。やっぱり、鍋はうまい。だから好きさ、冬。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。