2006-02-20

i didn't expect you to come back, man.

というわけで、静かだった1週間はもう終わり。じじいが出張から戻ってきて、早速怒鳴りまくっていた。あ~、うっとおしいなぁ~。たまに、ファイルを探していてみつからへんことがある。何度探してもみつからへんはずのファイルやのに、安藤さんに頼むと「ありましたわ」というてそのファイルが出てくることがある。なんなんや、アンディよ。ファイル見つけるのがうまいのか?それとも、「隠してるんちゃうか??」とか若干疑ってしまうぜぃ。どうなんだ、アンディ?答えておくれ??笑

「黙り込む 黙りこむ ゲットアップアンディ!!ゲットアップアンディ!!」

↑まぁ、そういわけで、ミッシェルにはまっているのです。いや、それはそれで置いておいて、今日は会社でいつもご飯を一緒に食べている先輩から予期せぬ誕生日プレゼントをもらった!!!前に誕生日をちらっと言うたことがあっただけやったのに、プレゼントをわざわざ用意してくれてはるとは!!感激!しかも、そのプレゼントというのが「カラーブラッシュ」と言う、筆ペンのカラー版、みたいなミラクルなペンで、めちゃくちゃ私のツボをついてるなぁ、という感じで感激やった。スヌーピーのマグカップもかわいかったけど、カラーブラッシュはインパクトでかすぎやろう~。これで、どんどん川柳と短歌が読めるな、と言う感じ。笑(←働けよ。)ほんま、ありがとうございましたっっ!!!!

そうそう。jamie cullum来日決定らしい!やばい!行きたい!いや、行くぞ!!

そうそう。下関から釜山、往復2万せぇへんらしい!!やばい!!船で海外?!興奮して鼻の穴広がりそう!やばい!行きたい!!いや、パスポートが?!切れてるーーーー!!!「キレてないっすよ」っていいたいところやけど、切れてるーーー!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。