2006-02-01

homer!!

今日は、昼は南里飯店に食べに行った。いやぁ~、相変わらずうまいわ、餃子が!!!!!朝「なるとも」で友近が餃子の話をしていたから、ほんま、餃子がタイムリーに食べれてラッキーです。それから、HMVに行って、DVDをこうた。なんか、今セールしててめっちゃ安かった。2枚で1990円のが、さらに20パーセントオフで、しかも1枚で買ってもOKやった。なんて太っ腹なんや!と思いつつ、1枚は狙っていたバス男ことnapoleon dynamiteを。1枚でもOKやったから、買うかどうか迷ってんけど、久しぶりにめちゃくちゃ見たくなって、こうてしまいました!というのは、the simpsons!!!いや~、シンプソンズ。久々に観たけどおもしろいわ~!!1話ずつちゃんとオープニングの歌からやってくれるから、あのソファーのシーンも各話ごとに楽しめて、かなりええ!!うん。ナポレオンも途中まで見たけど、ほんまにnerdな連中の集まりですわ。前は、飛行機の中で見たから字幕がなくてわからへんかったところも多々あったから、字幕で改めてみると、わからへんかったところもわかったりして、なるほど!geek!!あ~!!ナポレオンの着ているTシャツがほしい!!笑 そういや、hottpicに売ってたよなぁ?!←チェック済みかい。笑 今日はそれから、アマゾンで届いたCDのおまけのDVDも観た。そのCDとは、Jamie CullumのCatching Talesというやつやねんけど、アマゾンで見たらめちゃくちゃ安いねん!そのへんのレコード屋の輸入盤の半値くらいやで。ありがたいわ~。で、Jamieやけど、ジーンズにTシャツなんかでジャズをやっているかと思いきや、Rock Fesにも出たりしてたり、こんな私でも食いついてしまいます。実際、Jamieを知るきっかけになったのはradioheadのhight and dryのカヴァーやからなぁ。DVDのインタビューを見ると、とても好感の持てるかっちょええ青年でした。

なんか、ほんまに久しぶりにDVDとか観た。「平日に、家。」これはやばい。続けるとそのままNEETになってしまいそうな気がした。あはは。けどそこは問屋がおろさへん。はたらかななぁ。車のローンとかもあるしな。う~ん、世の中うまく出来ている!!!笑 anywaysええリラックスの一日でした。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。