2006-02-05

再会

おお、君はそんなところにいたのか。
そんな、暗い、狭い、細いところに潜んでいたのか。
君を2、3日前から探していたのだよ。
君はそれよりもずっと前から、そこにいたのかもしれない。
気付かなくてほんとうにごめん。
まさかそんなところにいるとは予想すらしなかった。
いや、それは嘘。
予想が出来たから、見つけられた。
そう、何も特別でなく、ひどく典型的な場所だったから。
白い壁と、ベッドの間はお決まりの場所だものね。
それにしても、君がいなくて随分苦労もした。
久しぶりに君を見て、あれ、こんな出で立ちだったのか、と一瞬不可思議な気持ちになった。

しかしながら、生還おめでとう。
出てきてくれてありがとう。
DVDのリモコン君。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。