2006-02-18

リリィ

今日は、なぜか突然、thee michelle gun elephantのリリィと言う曲を思い出して、何が何でも聞かなければ!!!と思った。そういうわけで、早速レンタルしてきて聞いてみると、「あれ?!こんなにゆっくりずっしりした曲やったっけ?!」と自分の中で覚えていた「リリィ」とのギャップに戸惑った。でもそれが、いい。邪道かもしれへんけど、とりあえず95-97年のベストっぽいやつを借りてみた。曲目を見ると「ゲットアップルーシー」とか「バードメン」とかも入っていた。これらの曲が発表されたころ、私は高校生くらいか?!名前は知っていたけど、CDを買って聞きたいほど好きなバンドではなかったんやな、きっと。いやー、今出会いたかった。めっちゃかっこええやん!!!今更やけど。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。