2006-08-27

どどどっと

また今週もあっという間に過ぎていった。金曜日からはまたてんやわんやと楽しい週末を過ごした。

金曜日は、けいこちゃんとみわちゃんと3人で、最近恒例になりつつある晩御飯会やった。いつも、あほほど食べて値段もあほほど高くなるから、食べ放題飲み放題にしてんけど、これが失敗やった。やっぱり「放題」というフレーズに弱いのが関西人の気質なようで、そこに自動的に「もと取ったる!!!」根性が働いてしまうねんなぁ~。そういうわけで、ペースがめちゃくちゃで食べ始めたもんやから、最終的には、ほんまにおなかが一杯で辛くなるくらいやった。でも、鶏肉好きな私としては、焼き鳥屋で「これも」「あれも」注文していくのはめっちゃ気持ちよかったねぇ~!!

土曜日は、まゆ吉が伊勢から遊びに来るから梅田で集合やった。起きたら乗ろうと思っていた電車に間にあわへんかったから待ち合わせに遅れてしまった。ごめん。大阪に着くとすでにまゆ吉、おわんだ、おっくんがそろっていた。一番遠いまゆ吉が一番久しぶりかと思いきや、意外や意外、おわんだに会うのが一番久しぶりやった。みんな元気そうで、相変わらず爆笑に次ぐ爆笑で、まゆ吉は「あぁ~、伊勢から出て着てよかったわ」を何回も繰り返していたのが面白かった。ほんまに、話というのはつきひんもんで、なんだかんだとどうでもええ話が出てくるもんやなぁ。その後、場所を変えて晩御飯を食べて、それから念願のミラクルなぷりクラを撮った。空を飛んでいる風に撮れたり、ぞうに乗った写真が取れたりするやつで、おわんだにみせてもらうたびに、不思議で仕方なかったあのミラクルなやつです。振クラなんか取るんめっちゃ久しぶりやったから、すべてをおわんだに任せて撮ったら、めっちゃ面白いのがとれた。おもんないことがあったら、あのプリクラを観てニヤッとできるな、と思った。

日曜日は、午後から部活を終わらせた昌美が家に遊びに来た。昌美との間で、結構前からビッグプロジェクトの計画があるから、盆を過ぎた今、それが具体的に動き出したという感じで、あたしのあっつい部屋であぁでもない、こうでもない、ひぃいいい!!!!まっ、ええか!!!!!と一喜一憂一驚きくらいしながら話し合いが続いた。まぁ、一歩前進&課題も見えてきたところで、あとはだらだらうどんを食べたりテレビを見ながら過ごした。

まぁ、そんなことをしていたら、あっという間にこんな時間でまた週末が終わっていくわ~。はやいなぁ~。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。