2006-08-01

呪い、届かず!!!!!!!

今日は、帰りの電車で相当いらついていた。半ケツ分くらいしかないすき間に、おっさんが入ってきてちゃっかりと座る。このくそ暑いのに。

おい、腕があたって暑いんですけど。
おい、足も当たって暑いんですけど。
おい、って言うか、何で入れると思った、お前。
おい、焼肉くさいんですけど。
おい、扇子で仰いだ風が、私のところまで届くんですけど。
おい、確かに暑いけど、仰いでくれとは頼んでないんですけど。
おい、っていうか、降りろ。

excuse me, but i feel your temperature on my arm and it makes me sick
excuse me, but i feel your temperature on my leg as well and it's disgusting
excuse me, but what made you to try to sit here, oi?
excuse me, but you smell like grillroom
excuse me, but your folding fan fans you and me
excuse me, but i never asked you to fan me, oi?
excuse me, but could you please get off the train now?

あれには相当いらついた。久しく公共の機関で他人にあんなにいらついたことはないというくらいにいらついた。あれだけ恨めしげにしてやったのに、結局私のほうが先に降りる羽目に。電車を降りてからも余韻で残るおっさんの腕の体温。自転車こぎながら、思わず「きっしょ」と家に着く前に5回くらい声に出して言うてしまったわ。AGHHHH!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。