2006-08-20

言葉にできない

なにがって、この休みが終わっていく切なさと、明日起きられる自信がない不安ですよ。しかし、休みラストもちゃっかり楽しかった。昨日のつながりでEmily、Chris、トヨコチャン、みわちゃん、私、それから新しくEmilyとトヨコチャンの連れのドウノサンが加わってボーリング大会やった。ボーリングとか、ほんまに何年ぶりやねん?!振りくらいにして、スコアももちろん100に遠く及ばず……!!!でも面白かったわ~~!!ほんで、ボーリング大会後がぐだぐだやったけど(笑)、またもやお好み焼きを食べに行ってしまった。あぁ~、ほんまに終わっていくんやなぁ。だれか、BGMに「少年時代」by井上陽水でもかけておくれ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。