2006-08-21

なんか変やと思ったら

なんか、ここんところ、bloggerの調子が悪いと思ったら、容量が超えていたのね。ftpの設定をして自分のプロバイダのところにUPするようにしててんけど、なんとそれがいっぱいになってしまったのだ。そういうわけで、設定を変えてちゃうURLにしてみました。って、GREEでこれ読んでる人にはその違いはわから変と思うけど……。しかしまぁ、盆休みに相当長い文章の日記を連日書いたもんなぁ~。そらいっぱいにもなるか。

ハイテクアナザワンやけど、あたしまだプリントアウトしてへんねんけど、プリントした人、いかがやった?!っていうかさ、蝉丸Tシャツ誰かつくろうや。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。