2006-08-03

さて。

日記のページを開いてみたものの、何を書こうと迷うときがある。例えば今日みたいな。別に、書くことないから、かかんでもええと思うんやけど。

でもこうして、しばらく白い画面を見ながら考える。何かネタになりそうなことは?今日は何があった?まぁ、そういう時間を持つことは一日を振り返るという意味では結構いい習慣なのかもしれへん。とりあえず、このページを開く。何かを書くにしても、かかへんにしても。書きたいことがあっても、まとまらへん、というか、ペンがすすまへん、ちゃうか、キーボードをたたく手がうごかへん。

しかしまぁ、昼間いつも眠いんやから、この時間を省いてはよねりゃぁええのにな。なんか、ええ習慣と悪循環が見事に同時進行しているよな。お見事。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。