2005-08-09

LEAVING KYOTO!

今朝は起きてからどこに行こうかな〜と思っていると同室のオーストラリア人のKELLYが伏見稲荷に行くと言うので同行することに。朝ご飯に私は昨日こうていたメロンパンを、そしてKELLYはチャイニーズを、と言うから何かと思えば蓬莱の餃子やったからウケた。伏見稲荷は駅からは拍子抜けに近かったけど参拝しはじめてからは山登りやった。結局一番深いところ迄参ってきた。それからはバッパーに戻ってだらだらとしていた。いつも京都は日帰り&友達と一緒なのでだらだらなんかしていられへんと言う感じだが今日は帰ってだらける所があるので

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。