2005-08-08

KANAZAWA

昨日の昼に金沢に到着で、なかなか不吉な始まりやった。自称カメラ小僧のくせにデジカメを忘れたのに気付いたのは金沢に着いてから。仕方ないから使い捨てを買おうとダイエーに行ったけど、金沢のダイエーは店の中も店員も腐っていた。活気のない店内で客と無駄話にくれる店員。釣りは5円玉2枚でくれるしどないなっとんねん!!と怒りのパンチはお見舞いせえへんかったけど嫌な気分で店を後に。前に友達に金沢案内をしてもらったように飴の俵屋に行った。その後は基本的に闇雲……何でこんなに迷えるかね、と言うくらいにちゃう道ちゃう道。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。