2005-08-18

fenix tx

久しぶりにdrive-thruからきたメールマガジンに目を通してみた。メルマガは結構どれも読まずに捨てている今日この頃。みてみるというと、hottopicくらい。ナポレオンの特集のときは笑い、チョコレートファクトリーのときは、wonka's chocolate barが食べたいなぁ~と思ったり。なんとなく、今日は目を通してみると、なんか、allisterのアルバムがフルで無料で聴けたりなので、おぉ、ラッキィ。きっとずっと前からで、私が気づいていなかっただけなのでしょう。後、驚いたニュースはfenix tx復活!!!just for one world wide tour!!おぉ!フェニックステキサス!!!日本ツアーもあるみたいですね。久しぶりにfenix txのCDを引っ張り出してみよう。

3 comments:

Anonymous said...

まーじでー!?!?*o*
日本も来るんー?!?!ビックリ。
私も引っ張り出してみよっと。笑

Anonymous said...

ゴメン、↑は俺だ、べアだ。

Anonymous said...

そうみたいよ。ジャパーンにもくるくさい。
USツアーが9月とかやったから、その後はどっちが先か知らんけどUK&JAPANてなってたわ~!
べあちんもちゃっかり、名前入れ忘れやん!2連続投稿やん!!笑

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。