2005-06-05

getting crazy...

いやー、今日は暇やった。昼から新喜劇見たり、漫才を見たりとしてたんやけど、どうも暇で暇で。その暇の末に思いついた遊びが『意味のわからへんメールを友達に送る』というもので、とりあえずその時思いついた一番面白い言葉が『ツチノコ』やったから、

タイトル『それは』
本文『ツチノコやで』

という、全く意味のわからへんメールをとりあえず4人くらいに送ってみた。ツチノコ、という言葉に既にウケるわー、と思っていたあたしやけど、そんなへんなメールをうけとったらどんな返信がくるんやろう、とこれもまた気になっていたので、とてもワクワクできていい暇つぶしになった。暇つぶしで、そんな気持ちの悪いメールを送りつけられた友人らはたまったもんではないと思うけど……。ちなみに返ってきたメール(奇跡的に4人とも返信してくれた。)は、

『え?どれがツチノコ?』
『どーしたん!?何がツチノコだ??』
『あのー……「それはつちのこやで」っていうメールが入ってきたんやけど誰かと送り間違えしてない!?(笑)』
『はぁい・・・!?ツ、ツチノコ…!?』

です。いやー。笑った。笑 怪しいメールを送りつけてしまった友達よ、ごめん……。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。