2008-05-24

say イエイっ!!!!

最近は、圧倒的なオンライン率を誇っている私です。

今日は、うれしいことがありました。
あみノートのことです。
ななななんと、もう1箇所で置いてもらえることになりました!!!オーイエイイイ!!!
ほんまはもう少し前に声はかけてもらっていたんやけど、もう1件の雑貨屋さんのほうにも報告したり、「こんなん作ってます」という見せるための作品を用意したりするのに準備期間が必要やって、今日になりました。
今回置いてもらえることになったのは、NAYA工房さんです。
主のKAO.さんの名前は結構前から聞いていたけど、最近になってようやく一緒に話す機会があって、EMsさんの口利きもあって今回の話にいたったのです。

KAO.さんも、かなりの紙好きです。
あたしが無駄に「紙いいよなぁ~~~!!!!」というテンションで紙を好きならば、KAO.さんはプロフェッショナル的に紙が好きな人です。
ちびまるこちゃんのキャラでたとえるなら、あたしの紙好きのテンションは山田で、KAO.さんは長山くんと言ったところでしょうか。(って、ようわからんたとえやけど。笑)
職業柄紙をたくさん扱うから、半端の紙が出るらしくそれを有効活用できるなら譲ってもらえるようになるかもしれません。
ここも、大きなポイントです。
やっぱり、個人やと集まる紙に限界があるから、こうやって繋がりができるとより多くの素材にも出会えるんかなぁ~、とその可能性に目がきらきらしてしまいます。

今日持っていって、早速NAYA工房入り口付近の棚に置かせてもらっています。
ポップも自分で書いてみました。
NAYA工房さんへ行かれた際は、ぜひぜひ見てみてくださいな!!!!!

ほんま、こうしていろんな人に見てもらえるチャンスをくれたKAO.さん、そしてあみノートを応援してくれる友だちに感謝感謝!!!!!
ほんまに、ありがとう!!!!

とりあえず、店舗においてもらうのはitsumoさんとNAYA工房さんの2箇所に絞って、がんばろうと思います。
6月に入ったら、えっちゃんに誘ってもらっている手作り市in加古川に参加する予定なので、そっちに向けても気合入れて紙で遊ぼうと思います。

http://handmade-punkt.blogspot.com/

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。