2008-05-20

写真

やっぱり、写真ってええなぁ~~!!!
何を、いきなり!と思われるかも知れへんけど、やっぱり現像せなあかんなぁ、写真。
デジタルで管理しておくだけやったら、やっぱり味気ない。

こないだおじいちゃんちに行った時におじいちゃんの写真とか、作品の写真とかいっぱい撮ってて、昨日から親がまたおじいちゃんの様子を見に行くというから撮った写真を現像してそれをアルバムに入れて持っていってもらった。
今日お母さんが帰ってきたら、「おじいちゃん、めっちゃ喜んでたわ~」とのことやった。
いやぁ、よかったよかった。
おばあちゃんにも、こないだSusiが来てた時に一緒に撮った写真を現像して持っていったら、めっちゃ喜んでくれたしな。

やっぱり現像せなあかんな。
現像した写真を手にとって、ひっくり返して、近づけて、遠ざけて、見て、笑って、見て、懐かしんで、見て!!!
写真って、楽しいなぁと改めて感じる瞬間やなぁ、と思うわけです。

レッツ現像!!

現像推進委員会。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。