2008-05-07

テンションのあがる話(私が。)

4月の28日にスージーがついてから毎日一緒に行動しておりました。
おばあちゃんちですごしたり、姫路をうろうろしたり、紙漉体験に行ってきたり、そしてロードトリップもしてきました。
ほんまてんこ盛りやなぁ。まぁ、ちょいちょい日記に書いていこうかな~~!!!
そして、今日から3日間はちょっとブレイク。
やっぱり、ずっと一緒にいろんなところにいくのには限界があるからなぁ。せなあかんこともあるしな。
金銭的にもねぇ~。ニートやし。あたし。はは。
というわけで、スージーは今日から奈良です。
次は10日に京都で再会です。
あたしも久しぶりの京都やし楽しみやわ。

さてさて、今日はスージーを駅まで送ってその足で雑貨屋さんに行った。
この間納品してから、店頭に商品が並んだのをまだこの目で確認してへんかったから、それを見に。
店に入ると、「お!やっぱりきたなぁ~!!」とオーナーさんに迎えてもらってディスプレイされているのを見せてもらった。
やっベーーー!!!!!
またもや鼻血出したい気持ちになる級にテンションがあがった!!
いやぁ~、ディスプレイされるとまた雰囲気が変わって、自分で言うのもなんやけど、めっちゃええですやん!!!!!な感じ!!!!!
すげぇ~!!すげぇ~~!!!と連呼しながら、こんなチャンスをくれたオーナーさんにほんまに感謝の気持ちでいっぱいになった。
めっちゃクールなポップまでつけてくれていて、ほんまにテンションあがる!!!
さらに驚くことに、購入してくれた人もいるんだとか!!!!
うっそーーーーん!!!!!
ひたすら身内票に支えられていた我がアミノートが!!!!笑

感動もひとしきり、その後は店内をうろうろしたりオーナーさんとかそのお友達の人としゃべったりした。
あたしからは、山口県、めちゃくちゃアツイですよ!!!!とごり押ししたら、長野県ヤバイで!!!と逆にごり押しされた。
ほんま、行ってみたいところに念願かなっていくと、行ってみたい場所リストが減るどころか、逆に増えていく。
ほんま、このリストは永久にゼロにならへんのやろうなぁ。
めっちゃかっこええ平面のヒョウだかなんだかの動物がついた鉛筆をこうた。

家に帰って車を洗った。
3日間で約1000キロ走った車は、なんか虫とか虫の血とか羽とか意味わからん汚れで哀れなことになっていたのです。
車内もしっかり掃除すると、かなりの労働やった。
今日はまた暑かったしなぁ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。