2008-05-18

アフターセミナー

納屋食堂に行って、えっちゃんに作ったメモ帳を渡しに行って、EMsさんに会って、KAO.さんにも会って、すんばらしい真っ赤な夕日を拝んだ。

しばらくだらだらして、7時くらいに出て、そこから歩いた。
はじめは2駅くらいだけ歩こうかと思っていた。
2駅向こうの駅に着いたら、なんかちょうど電車が出たばっかりぽくて、次の電車の時間まで20分弱。

う~ん、次の駅まで歩けるかも?!
次の駅から電車に乗ることにしようか?!

と、再び歩き始めて、3駅目。
予想通り、次の電車に間に合いそうやった。
しかーし、遮断機に阻まれ乗り遅れた。

さて、次の電車は……??
やはり20分後くらい。
う~ん、次の駅まで……歩けるかも?!

って、次は自分の駅やん。
ええい、やけくそ。
やっぱり次の駅につくころに、次の電車が出たばっかりなのです。
というわけで、姫路駅から4駅(線路の長さで約8キロやから、普通の道やとどれくらいやろ?!9~10キロくらいか?!笑)を1時間40分弱で完歩!!!!!
やっぱり長時間歩くと、手の先に血がたまる。腕をもっと振って歩かねばね。
……何のこっちゃ。

達成したことがあほらしすぎるほどに妙に誇らしい気持ちになるのは何ででしょう。
それにしても、日が暮れてからの散歩は結構面白い。
今の季節やからかな。気温もちょうど!!
ナイトハイキング、誰かご一緒しませんか。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。