2008-02-20

26歳によせて。

日付が変わってしまったから昨日になるけど誕生日を迎えました。
26歳になった模様です。
模様とかいうてるくらいやから、なんか他人事のような年齢やなぁ、と思っているわけです。
ここ数年言い続けているけど、これくらいの歳ってもっとしっかりした人になるもんやと思っていたけど、実際に自分がなってみたらこんなにも幼いもんかと思う。
しかしまぁ、周りを見たらば、ちらほら結婚したり、それを考えていたり、あるいは子どもがおったりと、いつまでもふらふらと変わってへんのは自分だけなんか?!とか思っ

たりする。
友だちが妙に落ち着いてきている。(少なくともそのように見える。)
なぜだーーーーーーーーっっっ!!!!!!!(知らんがな。)
そんな風に他人と自分を比較するのはもっともあほらしいことやと思うし、比較をしてみたところでなんもないんやけど。
行きたい場所がどんどんと増えていくように、やってみたいことも増えていっている今日この頃。
さすがに全くジャンルが定まっていないわけではなくて、方面は全部一緒やと思うんやけど、「なんかこのままでは時間がいくらあっても足りひんのでは?!」とぼんやり想像

する。
そういうわけやから、やっぱり動いていかなあかんなぁと思うわけです。
何年か前に、年上の友だちが「20歳くらいの時よりも今のほう(当時28歳くらい)が楽しいよ」と言っていたのが思い出される。
なるほどなぁ~。そうありたい。(でも、確実にそうなってきていると思う。)

支離滅裂な日記になったけど、1年に2回くらい(新年と誕生日)くらいは改まった気持ちになってみようというわけです。

誕生日祝いのメールをくれた人、改めましてありがとう~!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。