2006-04-29

調査の結果

いやー、聴いた。元祖"my favorite things"。今日ツタヤにDVDとビデオを返しに行ったついでに、サントラのコーナーでsound of musicのサントラを見つけたから、それを試聴してみた。ぜ、全然ちゃうし!!!メロディは一緒なんやけど、アレンジの仕方であんなにも違う曲に聴こえるとは、ほんま驚きで、gimmie gimmies惚れるわ。やっぱり、オッサンはROCKSやな。ところで疑惑の"fuckin'"ですが、一切いうていませんでした。←そらそうやろ。笑 なんか、オリジナルの方は、ほんまにミュージカル~!な感じで、途中で子どもも歌いだしたりする始末でした。

レンタルの方では見つけられへんかったけど、the3名様の最新DVDが発売されていた!!!!!やったー!!!!!また近々借りよう~っと。めっちゃ楽しみや。ご~ご~みっき~!いえ~い!ご~ご~じゃんぼ~!おう~!ご~ご~!まっつ~ん!ご~ご~!まっつ~ん!!

気が付けば!明日で4月も終わり。3月まで去るとか何とか言うくせに、4月ももうダッシュで駆け抜けていった。差し詰め、4月は疾走と言ったところでしょうか。そうすると、5月は?!……5月は、ご~ご~!!やな。やべっ!!the3名様を観なければっ!!!と言う訳で、無理やり〆!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。