2006-04-09

Big "L"

どうしても打ち勝たなければならない人と言うのは、結局、最終的にはいつも自分自身やなぁ、と思う。一番自分のことをわかっていて、甘やかしてしまうのもやっぱり、自分自身で他人ではない。そのことを分かっていながらも、なかなかその甘えを突き放す事ができない。あぁ、自分ってあかんなぁ、とわかっていながらもアクションをおこさへん自分に、きっと少しくらいは誰彼もがいらいらしたりもどかしい気分になったりすると思うけど、まさに今がそれ。ほんま、自分のへたれっぷりを痛感した今日この頃やわ。っていうか、今日な。次の勝負は、是非とも打ち勝ちたいところです。

ところで、今日右のリンクにSony's ImageStationを追加したけど、本当に、これはいい。もう何年か使ってるけど、本当に、これはオススメ。昔は、co.jpのサイトもあったんやけど、とりあえず重くて、知らん間に無くなった気がする。最近疎遠になりがちやった人とかに季節のグリーティング的な感じで、ウェブアルバムを送ったりすると、意外な人からメールが返ってきたりして驚く事もしばしば。今回は、桜の写真を何枚かとったからそれをいろんな人に送ったら、2~3年位前に日本語を教えていたミシェルからメールがきた。ほんまに長いこと連絡を取っていなくて、最後に連絡があったのは、確かロンドンに留学中の頃やったから、てっきりまだそこにいるとばかり思っていたら、今はなんとシアトルに住んでいるらしい。しかも、さらに驚きなのは、今ルームシェアをしている友達というのは、彼女が日本におるときに友達になった人たちらしい。いやー、すごいな。どうなってこうなってそうなんか、詳細は知らんけど、そういうこともあると言う事です。そして、未来と言うのは、こんなにも予測不能なのかと気付かされる。やっぱり、出会いと言うものは素晴らしい。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。