2005-12-21

starbucks

今日は、定時で速攻席を立って会社を後にした。……あ、いかにも珍しい出来事のように書いたけど、毎日そうやった!!!笑 まぁ、今日はコーヒーでも飲んで帰ろうか、と言う目的があったところがいつもとちゃうかな、と言う事で。久しぶりに行ったな、スタバ。2週間ぶりくらいか?!いや、忘れたけど。姫路のスタバは建物の出入り口付近にあるから、結構長いすると寒い事が判明した。なんか、じわじわ寒い感じ。しかし、寒い日にぬくい飲み物はほんまにほっとするわ。なんか、スタバの隣の店はいつもレッチリがかかっている気がする。この間もレッチリの同じCDがBGMやった。なんか、スタバで流れてるJAZZといつも音が交わって対決している。

そして、今日もこんな時間やろ。っていうか、もう12月21日やで。あと10日やん、2005年。今日ポストに投函する時に、いつもなら、普通郵便と速達に分かれているところが、年賀状とそれ以外、に分けられていてびびった。もうそんな季節か?!?!?!早いなぁ~。

そうそう。奈菜ちゃんからおくられてきた恋愛診断みたいなやつやったら、もう消してしまったけど「おまえは恋愛に向いていない」的な結果に終わった。まぁ、そんなことやろうとは思っていたけど、精神年齢16歳と言うのはいかがなもんでしょう……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。