2005-12-05

カカオ70パーセント

今日で定期が切れた。だから6ヶ月の定期を継続購入した。これでまた、仕事をやめる理由が無くなった。(いや、別に日々辞めてやる!の精神で働いてるわけちゃうけど、やっぱりここまでは!とメリハリを、持ちたいなぁと思っていたりいなかったり。)そのおつりで、チョコでも買ってかえるか、せっかくやから面白いチョコを買うか、とまたもや輸入食材店にいった。それで買ったのが、またまたドイツのチョコレートなんやけど、「Cacao 70%」と書いてあった。どんな濃さやねん?!と買ってみた。めっちゃ濃い。ほんまに濃い。でも、この濃さに対して、ブラックのコーヒーが無性に飲みたくなる。でも2コマ食べるのが限界やった。あんまりに濃いから、あー、40%くらいのにすればよかったと、思ったり思わなかったり。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。