2007-03-27

tabi no tomo

普段の話題がなくなったら旅の話をしたくなる私。病気でしょう。まぁ、それは今に始まったことじゃないからええねんけど。自分が旅をしていないときでも誰かが旅をしている。自分が旅をしていないときでもいつかの旅と繋がっている。結構旅中に友達になった人とはいまだに連絡とってたりするんよな。そのうちのひとり、がもしかしたら来週くらいに関西に遊びにくるかも、と知らせてくれてめっちゃ楽しみ。くるなら絶対に会いたいし。メールはほんまに便利。各々のホームタウンからのみならず旅先からもメールが届く。うらやましい気持ちをぐっとこらえて、帰国後の話を楽しみに……。ああ、季節は春。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。