2007-03-19

ひとりになると足がねぇ。

ほんまに。何でか足が向くのです。今日は用事があって元町のほうに行っててんけど、気がつけば坂を上り始めているではないの。諏訪山公園というところ。散歩コースなんやけど、思ったよりも坂が急で途中の公園で早々あきらめた。でもその公園から見える景色がよくて。ポートタワーとかザッツ神戸な風景が遠くに見えて、海がキラキラしているのをみたら海まで足を伸ばしたくなった。元町といえば~、EIN SHOPやな、ということで行ってみると、今日もまいっぷちゃんが働いていた。めっちゃ久しぶりに訪れたEINは相変わらずかわいい雑貨で溢れていて、おるだけで楽しい。ほんで、まいっぷちゃんとひとしきりしゃべって、めっちゃ「ええきれ」を購入。今度こそ作るぜ、パスポートケース兼エアチケット入れ。ある程度生地がしっかりしているものの、やっぱり布でふにゃふにゃするから硬い素材をさがさなあかんと今考えているところ。デザインについては、自分の中で「こういうのが使いやすいはず」というのは大体固まってんねんけど、他の店に売ってあるやつはどんな感じか調査もかねて元町から三ノ宮に向けてぶらぶら歩いてきた。あ、結局海見に行ってへんやん。まぁ、ええか。

そうそう。この間購入したbilly talent。めちゃくちゃいい。1曲目とかめちゃくちゃsum41を思い出させる感じなんやけど、アルバム通してではちょっと哀愁漂うような、暗い曲が入っていたりと、マイつぼついてるなぁという感じで。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。