2007-03-02

出会いと別れ

今日、仕事中にわからへんことがあったから他の部門の人に電話をかけた。そしたら、「●●さん、2月一杯で退職されたんです」と言われた。まぁ、その人は1回か2回くらいしか見たことはない人やってんけど、ほんまに知らん間におらへんようになると、いやー、なんか妙に切ない気分やったわ。この間電話した時は普通にいたのになぁ~。

そうかと思えば、無印をうろついていると中学校の時の後輩にばったりとであったりさ。

そうかと思えば、ベトナム旅のときに友達になった人から日本にくるかもしれへん、と言うメールをもらったりさ。

出会いと別れは唐突にやってくる。やっぱりそれは、春ゆえにと言うことなのでしょうか。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。