2006-03-30

what a!!!!

3月ももう終わりやというのに、今日は寒かった。その寒さのおかげで、生まれて初の瞬間に立ち会うことができた。それは、「雪の降る」瞬間。しかも、突然。これは、ほんまに予想外の出来事で相当びっくりした。夕方、というても、もう日は沈んでいたから、あたりは暗くて、風がやけに冷たいなぁ、ジャケット着てきて正解やった、と思いながらうつむき加減に早足で歩いていると、不意に「ポロッ」と言う音がした。何かが、肩にぶつかったような音で、そのまま顔を上げて空を見上げると、空には大量の雪が舞っていた。うわ、空、白!と思っているのも束の間。それが一気に重力を帯びたかのように地面めがけて落ちてきた。たちまち、あたり一面が吹雪のようになった。自分の体にもものすごい勢いで雪がまとわりついて、真っ白になっていた。雪が降るとわかっていて降り出したのではなく、ほんまのほんまに予想外の突然の風雪は、妙に幻想的で刺激的やった。やっぱり自然はすげぇなぁ~、わからへんわ、と妙に感動すらしてしまった。

さて、今日の安藤さんはというと、まさかの休暇!!!仕事、終わらず!!!と言うか、ほとんどてもつけず!!今週、月曜の午前中しか来てない。もう、こうなったらput your finger and your Thumb in the shape of an "L" on your forehead, and call him a loser...Yea, why not??ですな……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。