2006-03-29

it can't be!

いやー、今週はアンディ話で攻めるね~。言うても、例の「期限付きの仕事」の期限がすぐそこに迫っているわけやから、彼の動向から目が離されへんのも納得でしょう。さて、月曜日の午前中に姿をあらわしたきり、午後半休・午前半休・午後無断欠勤・休暇と姿をくらましているアンディですが、今日も、みごとに欠勤やった。有休の消化ペース絶好調すぎる。しかし、いくら病気とはいえ(ほんまに病気なんかは、あの図太さを見る限り疑わしいところやけど)、これはひどすぎる。誰か、安藤さんの家に迎えに行ってあげてよ、と思う。誰か台車で運んであげてよ、と思う。いよいよ明日は、Xデイ。来るのかどうか。見所です。うちのお母さんも、友だちも気になっているらしい。

最近は、帰りに一人でスタバでコーヒーを飲んで帰るのが日課になっていたけど、今日はまっすぐ帰った。家に帰って、コーヒーを飲んでお菓子を食べまくって、さらにその後晩御飯をもりもり食べて、ほんまに食べ過ぎた。まだ気分が悪い。テレビを見ながら、うとうとして、気分悪いなぁ、と思って熱を計るも(←でた!熱計りたい病。)、またしても、熱!なし!!むしろ、また5度台で平熱以下!!あぁー、健康って素晴らしいな。こんな調子では、肩をすぼめてはにかみ笑いなんてする機会はなさそうやな。bugger!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。