2006-03-19

3月18日

3月18日は、大学の時の友達とめっちゃ久しぶりに集まった。個々人では会ったりしていたけど、今回みたいに、その辺の友達みんな誘うかー!!と言う大規模なものはかなり久しぶりで、なんだかんだ言いつつ、結局17人くらい集まった。中にはもちろん卒業以来振りの子とかもおって、久しぶりすぎてめっちゃ楽しかった!!なんか、2日前にあほほど飲んでその二日酔いから立ち直った頃へ、またこの楽しいイベントやったから、一杯目は正直、あー、あんまりうまくないかもしれへん、と思った。けど、いったん飲み始めてしまえば、楽しい雰囲気に乗せられて(近くに座ってた子らがまた飲めるメンバーやったのも手伝って。笑)、結局うまい酒の席になった。その日は、ちょうどさいかちんの誕生日でもあって、しかもちょうどさいかちんが遅れてくるということやったから、みんなで必死でさいかちんが来る前にバースデイカードにメッセージを書いたりして、相変わらずサプライズもして楽しかった。何で、今までこんな楽しい会をもたへんかったんやーー!!!これからは、定例化していけたらめっちゃええなぁ。でも、1回行った所は、もう2度は予約できひんやろうなぁ……。笑 騒ぎすぎて、店員からしたらいやな客やったと思うわー。まぁ、まぁ、まぁ、そんなこんなで、やっぱり友達は面白い!集まって騒ぐに限る!!と思ったのでした。また、やろうで!!!

その日は、あかねちゃん、まさみとともにしょうちゃんの家に泊めてもらって、翌日はちーやんも合流してお好み焼きを食べにいった。お好み焼き屋で待っているときに野球がしていて、福留がホームランを打って、ええ感じになっていた。帰りに、キタムラによって初魚眼レンズカメラで撮影したフィルムの現像を取りに行った。やっぱり、どんな感じで写るかわかってなかった&くらいところで撮ったから、あんまりええ写真は多くなかったけど、これから、このカメラで遊ぶことを考えたらわくわくしてきた。

そして、またあっという間の週末が終わって、明日は月曜かー。あー、切ない。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。