2006-03-25

LAUNCH

久しぶりにLAUNCHにLAUNCH。My Stationという、自分で好きな感じの音楽を採点していくと自分好みの曲がチョイスされて流れるというラジオを聴いてるんやけど、ふいにかかる曲が妙に懐かしかったりで、ええ感じ。そういえば最近聴いてへんかったなぁ、と言う曲もちらほら。今かかってるのはスマパン。

しかし、今日は天気がよかった。車を運転していると、眠りそうになってしまった。昼ごはんをお母さんと食べにいった。久しぶりにサマサマにいった。相変わらずの、片言の店員さんやった。しかし、陽気な土曜日の午後。まったりするね。

ほんでも、結局暇やからこうしてインターネットをしているわけですが……。なんか、性格判断とか言うやつをやってみた。

結果

と言う結果やった。合理的やけど、感情的、そんな結果でした。うん。外れてはいない、と思う。やってみたい人はこちら↓

http://www.egogram-f.jp

ではでは、ネットサーフィンのたびへ出かけます。ciao

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。