2009-02-01

forgetting

ほんま、覚えているようで、忘れまくっているな、いろんなこと。
今日は、去年に結婚したけいこちゃんの家に、まきちゃんと遊びに行ってきた。
中学校の部活が一緒やったから、いまだに連絡を取っている数少ない地元の友だちといった感じでしょうか。この2人は。
そういうわけで、中学校の時の話やら、あの子が今はああなっているらしいだの、そういう、ほんま普段せぇへんなぁ、という話に花が咲いた。
咲いたはええけど、中学校とかの時のこととか、あんまり覚えてへんことに気がついた。
高校にいたっては、さらに覚えていることが少なくて、2年の時の担任が誰やったんかももひとつ覚えてへんありさまやった。
でも、久しぶりやったんも手伝って、話が尽きることはなく、だらだらとしゃべり続けているうちに一日が終わった。
いやぁ~、おもしろかった。

さて、明日からバイツの日々が始まります。
明日のシフトは、昼が東加古川店で、晩が姫路のエベレストです。
これるで~、という人は、ぜひぜひ食べに来てちょ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。