2009-02-26

ありがとうございます!!!

最近の日記、ほぼバイトのこと。
それくらいに、日々の生活の全てを占めているような気がする。ははは。

今日は昼間は、加古川。
途中まで暇暇やったわ~。
やっぱり、天気も関係あるんかなぁ~。
冬やから、雨降ると寒くて外食という気分にもならへんのんかもしれませんなぁ。
しかーし、がんばれ加古川。
今日は、2歳の男の子を連れたお母さんが食べに来てくれはってんけど、その男の子のしっかりしてること!!
お母さんのひざにちょこんと座って、自分でナンをちぎりながらカレーをつけて食べていた。
かわいかったな~~。
仕事終わりに、チューハイの樽(?)を入れ替えた時に試しにコップに出したやつをもらった。
いやぁ~、小さいコップに1杯とはいえ、昼からアルコールを口にするという開放感は、なんともいえへんなぁ~。うまかった~!!!

晩は、めっちゃ久しぶりに姫路のエベレストに入った。
今日は、前の会社の友だちが食べに来てくれることになっていたのです。
もちろん、加古川の普及委員会(ひそやかに。)としては、加古川に来るようにオファーを出してみたんやけど、やはりそれは却下で……。
それならば、あたしが姫路に会いに行きます!!というわけで、姫路へ。
どうせ姫路に入るんやったら、きてくれる人が他におるかもしれへんというわけで、友だちに声をかけてみたらば、イケダさんがひよちゃん・おとちゃん、ピンポン、もりもとくん、たなかくんを引き連れてきてくれた。わ~い、わ~い。
さらに、まきちゃんとまきちゃんの会社の元同僚のママさんもきてくれた。
友だちまみれでニヤニヤ働けるかと思いきや、他にもお客さん来るし、パーティの人たちも来るしで、なんか、めっちゃ込んでるんですけど、エベレスト……。
こんな日に限ってーーーー!!!
あんなにこんでるのん、はじめてみたわ~~。
加古川にもあの活気がほしいと思いつつ、加古川のあのゆるさがあたしは好きやしなぁ~、とも思いながら、友だちのおるテーブルに隙を見つけてはちょっかいをだして回った。
いやぁ~、やっぱり友だちが食べに来てくれてる中働くんはおもろいな~。
ほんま、来てくれてありがとさんさん~~!!!

明日は、またもや加古川やけど、ランチ、どうなることやら……?!
こないだ仲良くなったお客さんが食べに来てくれる約束になっているから、一人は確実です。よっしゃ!!!!
あとは、どうなることやら~~。
ターチャイナ(知らん)です。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。