2009-02-03

逆に

今日から、エベレストでアルバイツ。
昼の部と、夜の部とに分かれていて、昼の部は、去年の12月にオープンしたという姉妹店のKAMAL(JR東加古川駅すぐ)に行ってきた。
3時間はいって、客3人。
すくねぇ~っ!!!
でもまぁ、そのビル月曜日は休みで、あいてるのはKAMAL(カマル;意味は、蓮の花)だけやったから、しゃあないんかなぁ~?!
あたし的には、ボケ~っとしたり、シェフさんとしゃべったりで、ゆるやかなグッドスタートやったからよかったけど。

晩は、姫路のエベレストに行ったけど、月曜は、こちらも暇らしい。
6時からはいって、2時間客ゼロ!!!(それまでに、他のお客さんはおったけど。)
ええ~っ?!
結局2時間すぎて、まかないを大量によばれて、そして帰ってきた。
何しにいったんか、よう分からんけど、腹だけはふくれて帰ってきた。笑
今後のシフトについて相談してきたら、今週は平日はずっと東加古川の方に入ることになった。

なぜならば……!!!!!!!
東加古川店には、日本語をしゃべれるスタッフがいないらしい・・・・・・!!!!
ええ~~~~っ!!!!
エベレスト、ゆるいとは思っていたけど、こんなにもゆるいんか!!!笑
やっぱり、日本語が分かる人がいたほうがいいということで、加古川にしばらく行きます。
加古川の方土日は、日本人のアルバイトの人がいるから間に合っているみたい。

というわけで、逆に!!!!!!
そう、逆に!!!!!!!!!
2月中にエベレストに足を運んでやろう~!と思っている人がいたら、「○日に行いたい」と教えてください。
その日はエベレストの方に入らせてもらうように頼んでみるので~~っ!!!
ここに書いてもらってもええし、メールくれてもいいです。
よっろしく~~。

東加古川の方も、駅から近いから、暇つぶしに誰かきておくれやす~。
すっかり、営業の日記になってしまってるな。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。