2009-01-26

ひょんなことから

ちょくちょく食べにいっているおもしろいネパール料理屋、エベレスト。
ひょんなことから、そこで2月の間バイトすることになった。
ゆみちゃんと金曜日に食べにいって、オーナーのラムさんとしゃべっていた時に、冗談半分で「雇って~~~!!」というたら、「いいよ」というてくれた。
冗談かと思っていたら、ほんまに雇ってくれるらしく、条件とかを交渉して調節した結果、2月の間お世話になることになった。
いやぁ~、メキシコに向けてお金がいるんです!!!な今日この頃やから、これはありがたいチャンスやわ~。
それと平行して、今来日中のラムさんの娘さんに日本語を教えることにもなった。
まぁ、これは、来月彼女が帰国するまでの短い間やけど。

いやぁ。
何が起こるかわからんもんやなぁ~。ははは。
というわけで、みなさん、2月はエベレストにじゃんじゃん食べにきておくれやす。
あたしがぼんやり働いている予定ですので。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。