2009-01-21

奥様手帳

奥様じゃないけど、神戸新聞に月一で入るこの「奥様手帳」という別冊のファンです。
この奥様手帳、毎月いろんなテーマに沿ってお店や場所が紹介されるんやけど、一番ええところは、ALL ABOUT 兵庫県!!!!!!なところですなぁ。
兵庫県のええところ再発見とともに、「おお~!気になる!!」と思ったところが、県内やから比較的行ってみたい、あるいは行けるやんという気軽さで読めるのがうれしい。
2月号が、昨日の新聞と一緒にきたんやけど、まず、テーマが熱い!!!

「紙」について。

兵庫県の紙ということで、製紙所が紹介されてあったり、紙製品を多く扱うお店が紹介してあったり、あたしにとっては願ったり叶ったりのすんばらしいテーマでニヤニヤと昨日から何回もページをめくっている。
いやぁ~、ええなぁ~。
ほんま、兵庫県、ええわ~。

それと、チョコレートの特集もしてあった。
ああ~、ええなぁ~。
おいしそうなチョコレートが盛りだくさん。
モロゾフもでていたけど、モロゾフといえば、私的にはチョコレートのイメージよりもプリン。
あ~、モロゾフのプリンが食べたいーーーー!!!!
あたしの中では、プリンランキングだんとつナンバーワンのあのモロゾフプリン。

……うう、腹が減った。
今日は、親知らずを抜いてきたから、昼ごはんをまだ食べていない。
ようやく1本目を抜くことができた。
このために仕事辞めたのに。ほんま、やっとこさやわ。
でもそろそろ腹の減り具合が限界に。
さ~て、なんか食べてくるとするか。
それにしても、なんてお気楽な日々なんや。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。