2007-02-18

今日……。

そういえば、一歩も外出てない!!笑 昼間はR1ぐらんぷりを見てたんやけど、なだぎさんがディランで取ったねぇ~!!ディラン、面白かったわー。夜は、あるあるのあいた枠でいろんな芸人が1分間でネタを次々にやっていくと言う特別番組っぽいのがやっていたけど、なんかメンバーがオールザッツでしか見たことないようなコンビばっかりでわらけた。いかにもあいてる芸人、集めました!と言う寄せ集め感が出ていた。スーパーイリュ~ジョ~ンというハイキングウォーキングのネタと、ムーディー勝山のあの歌が面白かった。両方オールザッツで見たと思うけど、改めてみてもやっぱり面白かった。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。